作品詳細
作家オリジナルのパターンを使用して製作したスチームパンク ガントレット ”エーテル・インジェクター” です。普段はオーダーを頂いてから購入者の要望を確認、そして製作に入るのですが、こちらはインスピレーションの赴くままに製作したもので、その為に作り込み過ぎてしまったという作品です。バッテリーに繋げLEDを点灯させながら実際に着用可能です。
レザーをベースに真鍮・銅・アルミ・リベット・バキュームチューブ・LED・ワイヤー・ボルト・ナット等様々な材料を使用して製作しています。4枚目に製作仮定の画像を載せていますが、作家の個人ページでは他にも画像を載せていますので、ぜひ確認下さい。
作家ページで画像を確認
サイズ
ほとんどの方にフィットするように製作しています。
数量
一点もの
お届けまで
こちらの作品は完成品ですが、海外から取り寄せを行いますのでお届けまで3〜5週間程かかりますので予めご了承頂けますようお願いします。